続☆グラマラス宣言

出演

ee1680b1.jpg浅草楽日のあいさつでグラマーボディになることを誓ったばかりだけど、
前途多難、かなり厳しいスタートとなってしまった…。

楽日打ち上げでの無理がたたったのか風邪をひいてしまったもよう(-_☆)

食欲なし。
薬のむためにたべてるけど。
ちょっと久しぶりにしんどいです(-.-;)

グラマーどころかまた痩せてしまったよ(-_-#)

やせすぎて困るとか、贅沢な悩みのようにおもわれるかもしれないけど、そらにとってはずっと指摘され続けてる深刻な問題。。

踊りをみたい人には良いかもしれないけど、ハリガネみたいなストイックすぎるからだは少々色気にかけるからなぁ(;_;)

夢は豊満なからだをおしみなくシェイクさせて踊ること♪♪

とにかくここからが勝負!!
ぜったいにもう少しふっくらしたいの!

良質なタンパク質をたくさん摂取しなくては。

でもまずは風邪治さなきゃだけど。
明日にはよくなってるといいなぁ。

あ~でもなんだか熱が出てきたよぉ(;_;)

皆さんも風邪などにはお気をつけください(*u_u)

コメント

  1. けんぽ より:

    気が抜けたってやつかなあ?
    浅草出演中は当然、体調あまりよくなくても、穴あけるわけにいかんから、責任感とかで、知らずに気が張っていると思う。
    もしかしたら、美酒を飲みすぎて、体調崩したのかも(笑)
    お大事に

  2. anan より:

    そうなのですか?自分は、アスリートみたいな
    引き締まったからだで、かっこいいとばかり
    思っていました。。空さんは、ロック座きっての
    芸術派だと思っていましたので、かならずしも
    お色気とか必要だとは思っていませんでした。
    ・・ぶっちゃけて言ってしまうと、もし、スト
    リッパーにお色気が必須というなら、空さんは
    ストリップでないダンサーとして、ヒップホップ
    ダンサーとしてやって行く道もありか、と。
    そこまでする必要はないとしても、自分はいまの
    空さんのステージに充分、満足している者なので、
    そんな「悩み」をきいて、とても驚いているので
    すが。
    空さんの完璧な踊りに果たして過剰な「色気」な
    んか必要なんでしょうか。
    いや、すくなくとも自分は、空さんのステージに
    色気がない。。とは、思っていませんでしたが。
    ・・なんにせよ、風邪はよくないので、無理を
    しないよう充分休息を取って、ご自愛ください。

  3. yama より:

    まことちゃん、お大事にね!
    早く治ります様に!

  4. ホ~ より:

    何はともあれ、どうぞお大事になさってください。
    ちなみに浅草楽日のあいさつ、マイクNGでも聞こえていましたよ。

  5. 食いまくり より:

    良質のたんぱく質と言えば・・・
    すぐ思いつくのは「たまご(特に白身)」「まぐろの赤身」あたりでしょうか。
    ちなみに「ごはん」もプロテイン・スコアは高いらしいですね。
    でもまずは何より風邪を治してくださいね。
    しっかり栄養を摂って、ゆっくり休んでくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました