サプライズ!周年イベント

出演

本日A級小倉劇場にて、
サプライズ!!周年イベントを開いていただきましたー😆❗️
たまげました!りりか姐さんからのラップでお祝いメッセージ✨まさかそんな事をしてもらえるなんてー‼︎
そのお祝いラップのリリックを後程紹介させていただきます☺️

まさかまさかのびっくり仰天イベント、内緒で色々と皆さん準備していてくれていたのかと思うと感極まりました。
ちょっとびっくりし過ぎて何かしなきゃ!と焦って、空もオープニングでオリジナルラップを披露、まだまだ未熟です😅
生声アカペラでラップすることの大変さをその時に思い知ったばかりだったので、りりか姐さんがお祝いラップやってくださったことに本当に感謝感激、敬意を表します!
しかもこのリリック、朝7時まで掛けて考えて作ってくれたのだそうです!愛情たっぷり素敵なラップを本当にありがとうございます!
こんなに皆さんに周年を祝っていただき、本当に嬉しいです!

通る信念が壊す定義
信念があってやってきたこの道をさらに突き進むために 新たなる挑戦 ラップを始めました
自分の表現に今新たに加わったラップと共に
これからも自分の人生を探し求めながら ストリップのステージに立っていきたいです
情熱を持ち続けたいです
呆れるほどに まだ無我夢中です

本日は素敵な周年イベント、本当にありがとうございました😊✨
23B1DB9A-23BE-4C76-8CC0-38C77EEC3BF1

DDE550E1-6C78-4457-ACC7-301D517EE692

タイトルとURLをコピーしました