反省と決意

出演

この度の浅草ロック座公演では、遅刻をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

遅刻の際の私の不適切な対応や、その他いろいろな不祥事について、厳しい注意を受け、深く反省しています。

言葉の行き違いによる誤解もあったので最初は怒られて悔しさでいっぱいでしたが、理由はともかく、今回お叱りを受けたのは、私の人間として足りない部分を見直すようにという御指導であると受け取って、今後の成長の糧にしていきたいと思います。

これからは、周りの方の沢山の支えがあってステージに立たせていただいていることを肝に銘じて、感謝の気持ちを忘れずに舞台に励みたいとおもいます!

残りわずかとなった浅草のステージ、そして今後のステージも精一杯頑張りますので、どうかよろしくおねがいいたします!

コメント

  1. たく より:

    空さん、浅草ロック座「輝」公演本当にお疲れ様です。
    今日で19日が終わり、残すところあと2日です。
    無事フィナーレが迎えられますように☆願っています。
    空さん、立派です(^o^)v

  2. ケンボー より:

    いろいろ有りますが頑張ってね!
    応援してます。

  3. クロめがね より:

    あなたの名前は…(笑) 浅草公演お疲れさまです。遅刻、浅草のステージへの熱い想いが空回りしちゃったのかな。
    残すところあと2日ですね。
    目の前のステージに集中して、力み過ぎず自然体の空さんであってくださいね。

  4. こうじ より:

    ************************
    「遅刻の際の私の不適切な対応や、その他いろいろな不祥事」って、そんな色々と問題になっているのですか!?
    遅刻以外は、お客さんには分からないことだし・・
    踊りもMCも元気にやってるんだし・・
    問題がこのまま鎮静化することを期待してます

  5. ハタ より:

    御指導であると受け取って、今後の成長の糧とするという姿勢、本当に大切ですよね!
    もし気づかない事を叱ってくれていたら、そういう姿勢ないと素直に聞くのて難しいですよね。 
    いろいろな気持ちの中、そういう姿勢が取れる空さんが、本と魅力的で素敵です。
    BLOGを見ていると、意気込みと決意、そして思いやりが伝わってきました。今やっていること、必ず未来につながっていきます。頑張って下さい。
    仲間を信じ、空さん自身を信じて頑張って下さい。
    すべのショーが、無事終わり楽日を、笑顔で迎えられる事を願っていなす(^_-)☆

タイトルとURLをコピーしました