浅草楽日

出演

70515dee.jpg浅草ロック座公演ありがとうございました!!
本日無事千秋楽を迎えました!
21日間たくさんの応援ありがとうございました!

今回の公演の楽日は、周りの方々の支えが無ければ決して迎えることが出来なかったとおもいます。

怒られて自暴自棄になって、自分勝手にも、もう舞台を降りてしまいたいとまで思ってしまったのですが、そんな自分を親身に気遣ってくれるお姐さんや後輩たち、ダンサーさん達、スタッフの方々に支えられてやっと前向きになることが出来て、今日の楽日を迎えることができました。

悲観的な考えから前向きな考えに変わるきっかけとなる言葉をくれた珍佐清氏、
そして自らの危険をかえりみずPさんとの間を一生懸命取り持とうとしてくれた茶織べぇ、
本当にありがとう!!このご恩は一生忘れないぞ!

『周りの人に支えられてステージに立っていることをもっとよく考えなさい』というメッセージが込められていたのであろうPさんのお説教を素直に受け取って、これからの舞台生活に生かしていきたいとおもいます。

早速明日からの新宿ニューアート公演、今回学んだ感謝のこころを忘れずに精一杯ステージ頑張りますので、明日からもよろしくおねがいいたします!!

コメント

  1. やまのすけ より:

    浅草、お疲れ様でした♪
    何とか今日、伺うことが出来ました!
    今日は夜バイトが入ってた為1,2回目までで、最後まではお付き合い出来ませんでしたが、空ちゃんを含めとてもステキな舞台でした。早速明日からニューアートですが、連投頑張って下さい。では、又コメントしまーす

  2. ふっくん より:

    お疲れ様でした。
    変なCommentして申し訳ありませんでした。

  3. ター坊 より:

    浅草楽日、観劇させて頂きました! 空さんの巫女姿とても可愛いかったです! 21日間お疲れ様でした!

  4. ハタ より:

    空さん事を親身に気遣ってくれるお姐さんや後輩たち、ダンサーさん達、スタッフ、いろんな人たちに支えられたんですね! 本当に良かった。
    千秋楽を無事に迎え、21日間本当にお疲れ様でした!
    理由も分からず、いろんなコメントして、ごめんなさいね! ずっと応援してます。
    お体を大切に、連投頑張って下さい。

  5. NOB より:

    浅草公演お疲れ様でした!
    今回も色々と大変でしたね。
    空さんが舞台を降りようなんて相当まいってたのだと思いますが…
    踏みとどまってくれて良かったです。
    過去に浅草公演‥涙をのんで半ばにして舞台を降りた姐さん達の気持ちを思えば…
    一観客として思います。
    一緒にスタート切った皆で完走してほしいと。
    そうして、やり遂げた初春公演の千秋楽。
    楽日の挨拶まで観ましたが皆、涙も笑顔も素敵だったなと思いました。
    ( ̄∀ ̄)

  6. より:

    7日と10日に観劇しました。素晴らしいステージでした!

  7. yama より:

    まことちゃん、昨日もお会いできて嬉しかったです。
    新作、着物よくお似合いでめっちゃ綺麗でしたよ!
    浅草からの連投、本当にお疲れ様です。
    残りのSNAも体調に気を付けて、頑張って下さいね!

  8. よこお より:

    空ちゃん、こんにちは。元気に踊っている姿を見ることが出来て安心しました。ダンスで勝負って踊り子さんは、やっぱりこの世界には必要ですね。空ちゃんを見るといつもそう思います。アーティストとして尊敬してます。しかも可愛いと思うんだけどなぁ…まあ、世の男たちは若い可愛い子ちゃんが好きな訳で、みんなにそう思ってもらう事はない訳で、俺は空ちゃんのダンスとルックスが好きだから、お気に入りの踊り子さんのひとりとしてこれからも応援していきます。可愛い子ちゃんのお気に入りもひとりいるけどね。またお会いしましょう。 よこお

  9. 通行人A より:

    感謝の気持ち大事です珍佐清氏は匠だし人格者ですね過ぎたことは気にしないで自分を大事に頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました