コメント

  1. kame より:

    12日に初めてお会いした男です。
    空さんが あんまりにも可愛過ぎて。
    ポラがどうしても欲しくて想定以上に
    出費したって話したブサ男を覚えてますか。
    *********************
    またいつかお話出来れば嬉しいです。
    いつまでも可愛い女性で居て下さい。

  2. やまのすけ より:

    お疲れ様です♪
    次は川崎でお会いしようかとーーー。w
    バレンタイン、チョコ欲しかったなー(泣)(T T)
    では又、、、。

  3. サクラ*サクラ より:

    お疲れ様です~♪
    イベント、金一封残念でしたね。久々に笑わせていただきました(失礼)。
    先日の浅草楽日にも足を運んだのですが・・・遅刻で5回目の最後の所しか拝見できず(苦笑)
    なので、ちゃんとステージを拝見するのは東寺の楽日以来になります^^;
    (といっても、楽日最終回ののラスト5(桜さん),6(空さん)しか見てない。笑)
    年末の浅草で一番のお姐さんが引退してしまい(涙)・・・正直、放心状態が続いてますが・・・少しだけど元気を分けて頂きました。ありがとうございました。
    東寺であの人と同じ香盤だった空さん・・・影ながら応援してますよ!
    けい

タイトルとURLをコピーしました