渋谷道劇楽日

出演

本日、渋谷道頓堀劇場楽日を無事に迎えました!
10日間応援誠にありがとうございました(^O^)
12年ぶりの再来演を果たし、無事に千秋楽を迎えることが出来、感無量です。
ずっと続けていると色々な体験が出来るものだなぁと、つくづく(^_^)
久しぶりに立った渋谷道劇の印象は、、
ステージに立った瞬間に12年前の感覚が蘇って、まるでずっとここで踊ってきたかのように、すんなり馴染みました。
渋谷のお客さん達にも本当にあたたかく迎えてもらえて、本当にのびのび楽しくやらせていただきました(^-^)
今後もぜひ続けて出演させていただけるよう願っています。
今週は本当にありがとうございました!
(…シブヤっぽい写真を撮って載せようと思ってたけど、撮るの忘れました(^_^*))

明日からは北九州は小倉、A級小倉劇場に出演します。
明日からの公演もぜひ応援よろしくお願いいたします(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました