仙台R楽日

出演

24182bd2.jpg仙台ロック10日間ありがとうございました!!

今週は…、楽しくて、そして気の合う♪というか、、まったーり出来ちゃうメンバーで、気がゆるみすぎ(!?)でブログも更新せずゆった~~りしちゃっててすみませんでしたー(‘-^*)/

仙台ロックでの特別ステージ!!
『Mercury longVer.』

通常のステージよりもかなりロングにしてあったので、やることがなくなっちゃうかなー(?_?)と心配してましたが、ベッド曲の歌詞からのイメージで動きをつけたら気持ちよ~くうごけて、宇宙をいつもよりさらにゆったーりと漂っているようでとっても気持ち良かったです(´∀`)

演目のタイトル『Sora Mercury』→『Mercury』に改名☆☆

そして物語の主人公を、水星人ソラマーキュリーとします☆

どうぞみなさんお気軽にソラマーキュリーと呼んでくださいね(^_-)☆

コメント

  1. ハタ より:

    ソラマーキュリーちゃん写真、めっちゃsexyで
    なんかいいね~!
    そして気の合う仲間と、まったりとさすらい漂う
    ように楽しむのが一番だよね!!
    連投からの仙台楽日、お疲れ様でした。
    それでは、ゆったーりとオフを楽しんでね♪♪
    またまた、pc壁紙ゲットだよ(♡^.^♡)

  2. びーるおじさん より:

    仙台お疲れ様でした。
    また地球上のどこかで、水星人ソラマーキュリーと遭遇出来たらなぁと思っています♪。

タイトルとURLをコピーしました