コメント

  1. ハタ より:

    川崎R決定!!
    おめでとうございます。良かったね
    (#^.^#)
    照明が綺麗な劇場だから楽しみにしているね。
    日程調整しないとね☆

  2. やまのすけ♪ より:

    仙台、お疲れ様でした!次の川崎R 進化番 マーキュリー!楽しみにしてま~す♪ 風邪引かない様にネ。(^-^)

  3. しんちゃん より:

    そらへ
    最近どうですか?しんちゃんは浅草ロックで楽しんでいます。パチパチいっぱいしています。しんちゃん幸せだから仕方ない。幸せなら手をたたこ♪(中休憩で流れてるやぁーつ)
    あっそうそうオリジナルのコップ注文したよ。そらのもちゃんと用意してる。デザイン超かわいい~。
    今度しんちゃん29日、30日と浅草ロックの予定です。そらも来ない?一緒にパチパチしよ(笑)
    みんなで力を合わせてもっともっとみんなで幸せになろうね
    しんちゃんより

  4. たく より:

    お久しぶりです♪
    7頭川崎☆を、ブログ更新されてから指折り数えていました。
    川崎は、照明を含むステージが格別綺麗ですから
    また最高な水星ステージが見れると楽しみにしていました。
    ところでビール好きの空さんは、オフ中にビアガーデン☆行かれました?
    一汗かいた後の一杯は最高ですね。
    7月はさらに蒸し暑くなってくると思いますので、
    ビールも良いですが、夏バテしないよう気を付けてください。
    ♪「めくるめくミラーボール乗ぉて川崎にでも旅にでようかぁ」
    それではっ(^o^)v
    3連休のある7中は、どこになるかなぁ・・・

  5.   将司 より:

     元気に がんばってる みたいですね!
     色々と忙しくて 遠く 栃木県から ご活躍 応援してます。
      
     突然だけど 
     
     まことチャンは 日本酒 は好きなのかな?
     さりげなく ブログで 返事 楽しみに 待ってるから
     暑くなって 来たけど 体に 気をつけて お互いに 頑張ろうね 

タイトルとURLをコピーしました