次週演目☆

出演

来週6頭仙台ロックでの演目は…

一つ目はもちろん、新作『Sora Mercury』
キーワード曲『水星』long Version.でお楽しみください♪

あともうひとつは、、
また『DISCO!!』やってもいいかなー!!?

『いいともー!!』
という仙台ロックの皆さんの声が聞こえたような気がします(≧▽≦)

マーキュリー初出し前のオフはマーキュリーに手一杯で、その後こんなにコースが続くなんて予想だにしてなかった事態でして(-o-;)

デラカブ楽日と仙台初日の間に“5月31日”という輝く金星のような一日があるのですが、、
その日はお休みさせていただきますm(_ _)m

水星ネイルと心身のメンテナンスをしたいと思います(´∀`)

平日は3回ALL『Sora Mercury』

土日4回公演の3回目のみ『DISCO!!』
とさせていただきます☆

梅雨の時期に『Umbrella』という策もあったのですが、『Sora Mercury』と“ハット被りかぶり”しちゃってるのでまたの機会に☆でも近いうちにやりたいなぁと思っています♪

ちなみに今週はやらなくて正解でした(*^o^*)ハット被りかぶりどころではなかったですね(^o^;)

あと、そらネコ『Hiii Power』のさらにハイパワーVer.も考案中★

どうぞご期待ください(^_-)☆

では、残り今日を入れて2日となりましたデラカブ公演、続く仙台ロック公演もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

コメント

  1. いつも呼ばれてないくろぃわ より:

    いいともー!!
    あ、お呼びでない?(^o^;)
    『Umbrella』と『Hiii Power』、どちらも未見で観てみたいです。
    デラカブ公演も楽日。楽しんでくださいね(^-^)/

  2. ハタ より:

    楽日の最終の舞い終わったかな?
    広島のオフから新作のマーキュリーに取りかかって
    からだから長かったね。
    疲れは出てないですか。本当に、お疲れ様でした。
    DXK楽日と仙台初日の間に“5月31日”という
    輝く金星に感謝だよ。
    ゆっくり水星ネイルと心身のメンテナンスをして、
    いい女磨いてね♪♪♪
    仙台は、ホームからの応援になります。
    仙台オフ後の新しい良いコース決まるの願ってます。
    舞いも楽しみです☆
    それでは、仙台頑張って下さいね。(#^.^#)

  3. たく より:

    空さん、DXKお疲れ様でした。
    楽日もとても楽しいステージに感謝しています。
    当分お会い出来ないようですが、
    仙台でもベストなステージを願っております。
    31日はゆっくり休んでもいられないと思いますが、
    有意義な一日にしてください☆
    ではまた♪(^o^)♪
    先程確認したところ14:00からとのことでしたので、
    ご検討の上直接ご連絡をお願いいたします。

  4. より:

    デラカブ楽日お疲れ様でした!!
    久しぶりの劇場だったと思うのですが、すごく輝いてました
    中身の濃い観劇ができたように思います
    明日から仙台公演
    頑張ってください!!

  5. たく より:

    おはようございます♪
    ただ今、喫茶店でコーヒータイム
    を楽しんでいます♪
    昨日の4回目は今までで、
    一番の踊りでした。
    仙台まで見に来た甲斐がありました!
    空さんの場合ブログの更新が無い時は、
    充実していることが多い気がするので、
    実は、かなり期待していました(^_-)
    が、期待以上でした☆
    ありがとうございました。
    怪我のないよう仙台を締めくくって
    ください。
    そしてまたどこかで(^_-)♪
    晴れ男より☆
    それにしても、いい天気です☆

  6. ハタ より:

    最終の舞い終わったかな?お疲れ様です。
    本と良き仲間との繋がりって素敵時間と
    良き刺激を不思議と生んでくれますよね!!
    今回も気持ちがこもった舞いは、とても
    良い感じ見たいですね。良かった♪♪
    私は、6月の遠征お休みで、
    有意義な時間を過ごしてます♪
    今回は行けなかったけど、いつも素敵な
    ステージを観せてくれて本当にありがとう。
    (#^.^#)
    いよいよ明日楽日ですね。
    体に気を付けて楽しんで頑張って下さいね。
    応援してます。
    ps.心暖まる余韻まだ残てるよ(#^.^#)

  7. エル より:

    仙台公演お疲れ様でした!!
    今回はお伺いすることはできませんでしたが、次こそは!の気持ちでいようと思います。
    次の公演を楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました