10年目の奇跡☆

出演

新宿ニューアート10日間応援ありがとうございました(^-^)/本日無事楽日を終えました☆

今週を一言で言い表すと、
【DANCE dance DANCE!!】って感じで、ステージで踊って、帰ってまた朝まで~~♪凄まじい気力と体力に自分でもびっくりしています(@_@)(笑)

いとうせいこうさんに、【空はこれから伸びるやつだ!】とお墨付きをいただいて俄然その気になっています(*^_^*)

せいこうさんは、私が自分自身気付いていなかった、空の踊りの良いところを瞬時に見出してくださって的確なアドバイスをくださいました。
今まで自分の伸ばし方とか生かし方みたいなものがよく分からなかったのですが、ちょっとだけ分かったような気がして、意識してみたら少しずつ踊りが変わってきているような気がします。

デビュー10年目にしてこんなに大きな良い転機に恵まれたことに本当に感激して感謝しています!

これからの自分に大きな期待を出来るって素晴らしいことです。こんな感覚は生まれて初めてです。

今また改めて、踊るのが楽しい!と感じていますo(^-^)o

目標がど~んと高いところにいって、それを目指してこれからもステージ頑張っていこうと思います!!

…そして今日はSNA社長より的確なアドバイス、、もう少し太ったほうがいいと(^_^;)☆
がんばりまーす(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました