休館のお知らせ

出演

休館のお知らせです。
本日発出されました緊急事態宣言を受けて、ロック座系列全館において、4月8日から当面の間、休館とさせて頂く事が決定致しました。

休館により少なくとも1か月は舞台に立つ事が出来ないと思うので、非常にこの事態を苦しく思いますが、今はとにかく外出自粛に努め、少しでも早くこの危機を乗り越えられるように協力していきたいです。

通常とは違う状況の中、色々な心配や負担を強いられている方も多くいらっしゃる事と察しますが、どうか気を落とす事なく、前向きにこの期間を切り抜けてほしいと願っています。
私自身も、そのように出来るよう心掛けています。スーパーに買い物に行く以外は完全No外出生活7日目となりましたが、家での楽しみも多く、ひとりこつこつ趣味に没頭しています。おかげで家の中で1秒も暇する事なく過ごせています(*^^*)
皆さんも楽しみをいっぱい見付けて気持ちだけでも楽しくいてくれたらなぁと思います。
あっ、でも家で見付けた楽しみにハマりすぎて、ストリップの事忘れないでねー
安全が確保出来て再開したら、
必ず!!また思い出してくださいね😁

タイトルとURLをコピーしました