浅草【Muse】楽日

出演

本日、浅草ロック座公演【Muse】楽日を迎えました!
公演中に誕生日を迎え、皆さんに祝っていただいて本当に嬉しく素晴らしい記念となりました。ありがとうございました。
また、この度は、
公演中に怪我をしてしまい、皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしました。サポートしてくれた出演者メンバー・スタッフの皆様に深く感謝しています。本来では無いステージになってしまったのに応援してくださったお客様方、本当にありがとうございました。これからはもっと注意深く怪我など無い舞台に努めて参りたいと思います。
ただ、足が動かない状態でのステージから学んだことは多く、一瞬も後ろ向きな気持ちにならなかった事が、また自分の自信になりました。お見苦しい点も多々あったと思うのでとても反省しております。それを踏まえて、、こんなに身体的に制限のある中で表現したことは初めてで自分でも混乱しましたが、私の中では怪我をする前も、した後も同じく、爆発!であったことは、確信を持って言えます。
見守ってくれた皆さん、本当にありがとう!
また今回色々な事情で見に来ていない方々にも今後、今回学んだ技術や精神を、どこかで感じていただけるよう、忍耐強くその時を待とうと思います。
(しばらくの間、私自信も活動の自粛を考えております。)
皆さん、焦ることなく無数の願いが叶うその日まで気持ちを温め続けて待ちましょう!可能な限り我慢もして待ちましょう。
その良き日は必ず来ます‼︎

D1C8C3DE-3A45-4D16-8A53-F283D5B70F8D

タイトルとURLをコピーしました