ニッサントヨタ♪♪

出演

a46cf94a.jpg
ef8e1a67.jpg
0a9a3094.jpg
浅草6景rainbowジャケット(別名:ニッサントヨタJk)いただきました(^-^)/

空のための1着!
という感じがありありと感じられるこのジャケット

もとは真っ白のクールなジャケットだったのを、カラフルなワッペンをいっぱいちりばめて6景レインボーなシーンにぴったりのポップな衣装に大変身♪♪

5000種類の中からチョイスしたというワッペンは、意味があるのかないのかわからないけど刺激的なセンスで、とても気にいっていますo(^-^)o

なかでも、見どころはこの熱帯魚

カラフルなキャンディとか音符とかお茶目なカエルに混じってこれだけ真面目テイストなところがぐっときます。

お気に入りのオープン衣装として定着する予感☆ぜひチェックしてくださいねo(^-^)o

コメント

  1. やまのすけ より:

    お久しぶりです初めてコメント書きます、ブログはいつもチェックしてます。動画 楽しかったー、次の川崎 又お会い出来るのを楽しみにしてます、、、。

  2. くろぃわ より:

    このジャケットいいよね。
    ニッサンとトヨタの見た人はうれしいだろうなぁ。
    後ろの唐草模様のもいいけど、
    ミニチュアになってお供してたね

  3. スザンヌ より:

    言われてみれば空さんに合ったジャケットですね。
    ダンスも音楽も合ってましたよ。

タイトルとURLをコピーしました