SNA楽日!

出演

aca78bbe.jpgSNA10日間どうもありがとうございました!!

先ほど無事楽日終えました(^-^)/

今週は、1月浅草から一緒のアンノデラックスるり姐さんとしゅりマンボ・しゅりんぷ・うしまる・しゅりじょう
featuring.沙羅ねえさんの4人で、浅草プチ再打ち上げも出来てほっこりマッコリ楽しかったです(^O^)/

ステージは
『DISCO!!』/『和ラウド7th』の2個出し、
【白】と【黒】という感じで、
雰囲気のまったくちがう2つの作品を交互にやることで、どちらも飽きることなく集中でき、とても充実していました。

今回にかぎらず演目2個出しをするときは、印象がちがう作品を組み合わせるようにしていて、
最新作と組み合わせが良いとおもわれる過去の作品を、再演の演目にピックアップしたりします。

今は、つぎの川崎公演にむけて『和ラウド7th』と好バランスの演目を思案中☆☆

【ししまるの次はしまうまかなぁなんて考え中】

ということで、
どうぞ次回3あたま川崎のステージもご期待くださいo(^-^)o

コメント

  1. より:

    楽日とても楽しかった
    ありがとう

  2. ☆にゃんこ☆ より:

    ニューアート楽日お疲れ様でした♪
    久しぶりに空ダンス見れて感動しました(^o^)
    自分の事、思い出して嬉しかったです(笑)
    笑顔もよかったです

  3. くろぃわ より:

    SNA10日間おつかれさまでした。
    金曜帰りがけ、ロビーに出たら沙羅さんとすれ違って、びっくりして咄嗟に「こんちは」としか言えなかった夜なのに。。
    「浅草おつかれさま」でしたね。
    しまうまというと、普通ゼブラクイーンのような格好で来るのかと思いますが、流れからするとストレートにしまうまマスクを被ることを考えているのでしょう。
    それもイイと思います。(半分本気) 楽しみにしてます

  4. より:

    思うに『レディ・ゼブラ』な予感。。。

  5. J より:

    浅草 rainbow~虹~ お宝ですね。
    映像と完璧に一体になったステージを思い出して、
    あらためてすごいと思いました。

  6. くろぃわ より:

    司会進行おつかれさまでした。
    いつものフニャフニャな声ながら、中身はしっかりバッチリでしたよ。
    『Lady Zebra』結構好き!
    この演目に限ったわけじゃないけど、音に乗ったダンス・
    楽しそうでかわいい表情にホレボレしちゃいますわ

タイトルとURLをコピーしました