明日川崎初日!

出演

明日から川崎ロックです!!

メニューは、
『Lady Zebra』『和ラウド7th』です。

『Lady Zebra』約1年ぶりの再演ですが、振り起こしバッチリ、また出せる時期がきたことがうれしすぎる(≧▽≦)
ふだん3日も過ぎればかなしいほどすべて忘れてしまうそらですが、自分的に鉄板(!?)な演目は、結構しっかり覚えていて、振り起こし作業はスムーズです◎

そういえば、1か月浅草公演はさんでも、『和ラウド7th』は完全に覚えていた☆鉄板ステージの仲間入りかな☆☆

ひとつひとつのステージがほとんど全部お気に入りなので、基本的に再演だいすき(笑;)

少しずつ新しいお気に入り作品を増やしつつ、過去の作品も大切に♪

そら自身、空ステージへの愛情がいっぱいですo(^-^)o

コメント

  1. たく より:

    読んでいて、嬉しくなりました。
    ステージ楽しみで、期待しています。

  2. NOB より:

    こんばんは!
    いよいよ川崎公演ですね~
    【Lady Zebra】は、また観たいなと思ってた作品ですごく楽しみです。
    たぶん前回と投光さん変わっちゃったから、それがどう影響するか楽しみであり不安でもあり…
    いずれにしても、浅草公演以来の空さんのステージなのでやっぱり楽しみです。
    近い内に伺いますね~

  3. まっくん より:

    川崎ご出演おめでとうございます
    和傘のステージが7thですかねっ?
    頑張ってくださいねっ(*^_^*)

  4. びーるおじさん より:

    川崎初日お疲れさまです。
    やっぱり、ライブで観るのは良いね~           

  5. 『和ラウド』の動画も見たいです!

  6. にゃんこ より:

    空ステージいいですねーナイスですね♪(笑) 
    頑張ってください(^o^)
    いぇいっいぇいっw

  7. くろぃわ より:

    間違って1コ前にコメントしちゃった
    とにかくイイです(笑)

タイトルとURLをコピーしました