エナジードリンク!

出演

aff47ad3.jpg空まこと、みなさんにだまっていたことがありますm(_ _)m

つい最近まで、あの大人気エナジードリンク、レッ〇ブル飲めなかったんです→←

こんなにおいしいドリンクをいまのいままで飲まなかったなんて、人生の半分損した感じ(-_-#)

今では、1日1本確定の必須アイテムです☆

でも実は、
レッ〇ブルよりもお気に入りのがあって
それはドデ〇ミン、ウコン配合のエナジードリンクなんだけど
最近どこをさがしてもない(>_<)ない!! ウコンも入ってて元気にもなれるって最高じゃないかーv(^-^)v どこかで見つけたら、ぜひ差し入れしてほしいですぅ(‘-^*)/捜索よろしくおねがいします!

コメント

  1. Gun より:

    ROCKZA☆STAR Energy Drinkはどうでしたか???。
    まさにRock舞姫様達にピッタリだと思いませんか???(笑)。
    人によりけりですが、赤牛より効き目があると感じる人もいるようです。
    そんな私、ドデカ@ンも好き…!。モンハン柄もあったし、レモン味まで…。
    モンスターエナジ-ドリンクは国内では入手困難ゆえ、次はビーストアイかな…(笑)。

  2. まっくん より:

    お疲れ様です。
    ドデカミンのは美味しいですねっ(^O^)
    小生もほかの舞姫さんに以前レッドブルを差し入れした事がありますけど、日本のレッドブルはただの炭酸飲料だそうで。
    カフェインが多く含まれているのですっきりした気持ちにはなるようです。
    タイ製のは医薬品成分が入って、元気になる成分などが含まれているようです。
    ユンケルなどの医薬部外品の栄養ドリンクが疲れたときには一番でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました