『Silver Stone』

出演

来週東洋ショーで、
『Silver Stone』やります!!

観たいと言ってくださる方が若干名いらっしゃったので;;(笑)

でも、ほんとに覚悟しておいてくださいね!

ほんとに可愛げないですから(^o^;)

でも、ダンスとしてはかなりイケてると思います☆

これぞ、空ダンスなんです♪♪

オリジナルの振りがかなり気に入っているので、今回出すにあたっては手直し程度で良いかと◎

今回、『Silver Stone』をプッシュしてくださる方が数名いらっしゃいましたが、こうゆう演目を応援してくださる方がもっともっと増えると、
空のステージの幅ももっと広がると思います。。

なのでぜひ皆さん、ポラロイドを買って、応援してください!!

今後も、かっこいい感じのステージや、メッセージ性の強い作品に、積極的に挑戦していきたいので!

…そんなこんなで、多少の不安がありますが、
来週東洋ショーでのステージ
やるからには!
思い切り楽しんで、頑張ろうとおもいます!!

というか、また『Silver Stone』やれることが、すごく楽しみです!

きっかけを与えてくださった方々にとても感謝しています!

ぜひ、皆さんにみていただきたいステージです!
応援よろしくおねがいいたします(^O^)/

コメント

  1. ひろ より:

    東京から観に行きます。
    楽しみにしてますね!

  2. こおちゃん より:

    キャッホイ!
    空さんのカッコいいステージが観れること、嬉しく思います。
    楽しみダァ~!

タイトルとURLをコピーしました