愛ちんファイナル!

出演

今週の浅草で引退する、清水愛ちゃん。
年はまたぎますが、デビューがかなり近い、同期といえる仲間です。

あんまり劇場一緒になることはなかったけど、同期の引退というのは、感慨深いものがあります。

今週空はSNAですが、見にいけるチャンスがあって、愛ちんのラストをみに浅草行くことができました。

当然のことなんですが、
最後までしっかりステージをやりきっている姿は、ほんとにかっこよくて、感動しました。

なんともいえない気持ちで、さびしくもなりましたが、ラストみにいけてよかったなぁとおもいます。

自分もステージいつまで続けられるかわかりませんが、
やっているかぎりは、悔いの残らないようにやり抜きたいです。

愛ちんのちからづよいステージをみて、空も勇気づけられました!

愛ちん、ラスト無事終えられるよう、祈っています!!

コメント

  1. やじろべえ より:

    同期がステージから去るのは寂しいですね。
    愛ちゃんが次のステージで輝かれるのをお祈りしています。
    東洋、楽しみにしています。
    ポラも撮りますね、エロポラだけど(汗)

  2. かぶきもの より:

    初めまして。ではないです。先日新宿でお逢いした者です。 東洋で一緒の「鈴木○ゃ○」て奴のこと、よろしくお願いします。初の東洋、トリで凄く緊張していると思います。ちょっと変わった奴ですが、けっこうイイ奴なんです。 
     空さんのポラの時の「は~い♪」という可愛らしい返事、大好きです。私にとって、ダンスの上手い踊り娘No.1は「空まこと」だと思っています。これからも、自分の信念を曲げずに、ダンスに精進してください。ご活躍、祈っています。10日間、奴のことよろしくお願いします。

  3. エロちゃん より:

    東洋初日
    お疲れさまでした
    やっぱりリクエストして良かったです
    Silver Stone感動しました
    カッコいい大人のダンスで感動と言う言葉しかでません
    カッコいいお姐さんと呼ばせてください m(_ _)m
    また観に行きますのでよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました