浅草中日!

出演

391ba257.jpg
ed056ce8.jpg
a43e8b63.jpg
1653496a.jpg
本日浅草ロック座中日!無事迎えました(^O^)/

やればやるほど、今回の一景が好き。

浅草では今までいろいろいろ~んな景を与えてもらってきて、その都度『いまが史上最高!』とおもってきたけど今回まさに、今最高!って気分です。

空はダンサブルなイメージが強いと思うので、ちょっと意外におもわれそうですが、いろいろ好きな理由諸々ありまして兎にも角にも、今回の一景が大好きです。

…という話しを、一景から帰ってきたとき楽屋にいるダンサーさんたちに熱く語っている今日この頃です。とくに一緒の出演回数が多いミリーちゃんとかに、一景のどこがすきなのかまで事細かに語ったりして(‘-^*)/ついでにマカオロックの思い出、『モジモジ君』の景や『ミリーと組体操』の景などなどいろいろ思いだしたりして…o(^-^)o

浅草本当にいつも気合い十分なのに、なぜ遅刻してしまうのだろう。。
本当に自分を残念におもう。
許してもらえるかわかりませんが…(;_;)

どっちにしても今回の公演、悔いの残らないようにがんばります!!

コメント

  1. やまのすけ より:

    中日、お疲れ様です♪
    後10日かー、なかなかタイミングがーー。
    楽日までには何とか、楽しそうなコメントに行きたい気持ちが増すばかり、、、。
    今週は天気の悪い日が有るみたいなので、足元に気をつけてと、交通機関も遅れるかもしれないよ、遅刻もね!(笑)
    今日も1日ガンバツテね♪ (=^ェ^=)

  2. 阿部 より:

    久しぶりに観劇させてもらいました。
    1景確かに良かったです。
    あの衣装はグッときますね。可愛かった。
    女性的な魅力が増しましたね。
    また、どこかで。

  3. Hello Olaf より:

    まことスマイル(蒼空)が観れたので、ジュン三郎様を追いかけに川崎へ行きたいと思うワンU^エ^U
    初日から心技体が1つになって、良かったですよ(^o^)v
    ミスは人を大きくするので、糧として、次に生かせばいいと思います(^o^)v
    今日で3回目だけど、進化(成長)していますよ(^_-)
    1景は、そら舞姫にお任せするワンU^エ^U
    ブログを更新してくれて、ありがとうねぇ(^_-)
    ファンの方、先輩方がご心配していたと思います

  4. ハタ より:

    皆さんの伝統の巫女の舞とダンスとの融合した、迷いのない、切れのある群舞は、観てて気持ちが良く、本当お見事で、ひとりひとりのクオリティ高さを感じました。       素敵なダンサー皆さん、ありがとう。
    今回の「巫女の群舞」良き仲間と作り上げた、本当に素晴らしい作品ですね。良き仲間と素敵な作品作れて、本と良かったね♪
    悔いの残らない、、、頑張る姿勢て、笑顔やしぐさに出るのだよな~!そういった、魅力に引かれているファンもたくさんいると思いますよ♪ これからも、すてきな作品仕上げいく姿勢と実力を付ければ、信頼はゆっくり取り戻せるし、そうすれば幸運は、あちらからやって来ますよ!      応援してますから頑張ってね(*^-^*)

  5. 缶チューハイ より:

    今日、初見しました
    とっても綺麗で印象的でした。最後のマイクアナウンスの時、かわいかったです 又みたいと思いました
    頑張ってください

  6. エル より:

    今回の一景は神秘的に美しい…
    まさにそんな言葉がふさわしい
    巫女から解放された姿は、いつもとは全く違う、神々しいオーラを纏うかのように、
    気品溢れる雰囲気を醸し出しています
    だから、また一段といいと思ったのです
    前途が順風満帆でありますように

タイトルとURLをコピーしました