デラカブステージ☆

出演

06caaf8f.jpgDX歌舞伎町本日4日目もありがとうございました(^^)
今週デラカブでのステージは、
1・3回目【fairy】
2・4回目【FEED BACK】
の2本立てです☆

浅草楽日にステージで実演披露したteam Revolutionの【ecology】の練習と並行して、ソロステージ2演目の振り起こし練習もやっていた甲斐あって、こちらもデラカブ初日から思い切り踊れています(*^◯^*)

それにしても、
浅草楽日もうすぐ出番という土壇場で事務所に立てこもり出てこなかったPさんに代わり、
ピンチヒッターながら我らが神を見事演じ切ってくれた水島さん!
即興で神となり最後にはオチまでつけて爆笑と大拍手を巻き起こしてしまうあたり、水島さんは奇跡の逸材であると改めて確信いたしました♪(v^_^)v

タイトルとURLをコピーしました