☆Love Rock Festival☆

出演

昨日はLovers Special program【Love Rock Festival】沢山のご参加誠にありがとうございました(^O^)!
本公演5度目の大入りをいただき、大盛況大盛り上がりのうちに、無事にイベントを開催することが出来ました!
音楽フェスに出演したアーティストのような気分になって最高に気持ち良かったです(o^^o)
個人的にはラップしてる時のマイクロフォンの持ち方を、お尻を持ち上げるよう挟んで持ってみたり工夫してさらにラッパー感を出せたら良かったかな、と今後に向けての反省をしているところです(*^_^*)
イベントのメインソング、みぃ奈々ちゃんの【未完成ピエロ】でライブの盛り上がりは最高潮を迎えました🤩✨
とっても楽しいイベントでした!
あと4日!皆さま引き続き浅草ロック座【Lovers】応援よろしくお願いいたします!
04796876-C8B4-48D0-8607-9F2936B5E394

タイトルとURLをコピーしました