浅草《ばさら》

出演

浅草中日を迎えました。

今回の浅草和物ショー《ばさら》

《ばさら》ときいて
私は“他に流されず自分らしくかっこいい生き方”みたいな意味ととらえていて、
1景では自分の信念や美意識に誇りをもって生きている勇ましく美しい女性をイメージして演じています。

舞台で演じるだけでなく、自分自身そうありたいと思っています。

浅草で、何かテーマを強くもって演じるのは今回が初めてであり、そういった意味でもこの作品への思い入れはたいへん強く、いままで出演した浅草ステージのなかで一番やりがいを感じて取り組んでいるとおもいます。

和物ショーということで全体のコンセプトは統一されているのに、これだけバラエティーに富んでいて楽しいショーは他にはないとおもいます。
出演中の私が言うのもなんですが…、
浅草和物ショー《ばさら》とてもオススメです!

ぜひたくさんの方にみにきていただきたいと願っています。

残り10日間となりましたが、浅草ロック座ぜひぜひみにきてください(^O^)/

コメント

  1. たか より:

    皆、楽に会いましょう。
    なんとか行けそう。
    空ちゃんお疲れ様ですね。
    沙羅ちゃんやようこちゃん、チームのメンバーにもよろしく。
    男は現場第一。

  2. おくへい より:

    こんばんは、空さん。
    おくへいです。
    中日お疲れ様でした。
    自分は今でも空さんの踊りを思い浮かべます。最初の登場でしたので良く覚えています。
    まだまだ楽日まで半分有りますが、体調管理に気をつけて頑張って下さい。
    ありがとう。

  3. 浅草ファン より:

    遅ればせながら金曜三回目からラストまでステージ観ることが出来ました。初めてだったのでワクワクしました。ばさら!コメントに記載あっとことを正に目にすることが出来ました。何気に、秀吉の百万石の誘いを断った「花の慶治」を重ねました。すみません、パチン○機の名前です。和物レビューは外国の方々にも是非観て貰いたいと強く思います。

タイトルとURLをコピーしました