コメント

  1. 阿部 より:

    可愛いですなぁ…。浜劇に行ってみょうかなぁ…?どんな感じのダンスなんだろう?可愛い感じのみてみたいなぁ…。浜崎の曲が流れるような。また、どこかで。

  2. たく より:

    11月の浜劇は、楽しみ。
    願わくば、川崎のステージで観たい。
    up、ナチュラル☆でカワイイ♪

  3. おくへい より:

    はじめましておはようございます、空さん。
    おくへいです。
    10月18日に浅草ロックに行って空さんの踊りをみせてもらい本当に感動して、ちょっと泣いてしまいました。
    浅草ロックは初めて行って、劇場のクオリティが高くて驚き、踊り子さん一人ひとりが1つになって舞台を演出しているのだと思いました。
    自分も踊り子さんが精一杯頑張って踊りをしているのだから、手拍子や拍手に気合いが入り過ぎてしまい、手がいたいです(笑)
    浅草ロック公演長いですが、体調管理に気をつけて楽日まで頑張って下さい。
    そして次の公演も頑張って下さい。
    今度SNA公演が有りましたら休みを取って必ず行きますので待ってますね。自分は空さんを応援していますね。
    ありがとう。

  4. やまくん より:

    今週末、浅草行く予定です。空さんの舞台、ひさしぶりで
    とても楽しみです!!和風なのかな!?

タイトルとURLをコピーしました