コース報告

コース

12月21日~12月30日広島第一劇場出演が決定しました!

また広島に行ける!!

よろしくね(^_-)☆

さて16日より、
周年週の11結を含む15日間の浜劇公演がスタートします!

浅草→仙台終わりのこの5日間のオフ、時間と体力全てをかけて周年作の制作に打ち込んでおります!制作はかなり急ピッチで進んでいますが、どーにもこーにも時間が足りなーい(≧▽≦)

でも、16日に出したーい!!

やってみようとおもいます。

『Heart Attack』→浅草の6景ベッド→そして周年作☆☆とこんなに立て続けにステージをつくり出すのはめったに無いことですが、
いま最強に制作意欲が高まっていて歴代最高レベルで集中しています!!

あとは踊れるようになれば、、というとこですがそこはバイブスでどうにか(‘-^*)/どれだけ練習しても多分納得しないと思うので、もう16日に出しちゃいまーす!!

よろしくねー(^-^)/

コメント

  1. ハタ より:

    いよいよ初日が、始まるね。
    Vibes、、、がんばれ~~~!
    遠征日は、今調整してるよ。
    必ず応援に行くからね。

タイトルとURLをコピーしました