浜劇初日!

出演

8292b168.jpg
8cf552d5.jpg
今日は浜劇公演初日ありがとうございました(^O^)/

一足早い周年のお祝いもたくさんしていただいて、11結の周年週に向けて良いスタートがきれました!

こちらも一足早くに、今日無事周年作を初出し出来たことで良いスタートというより気分的にはスタートダッシュ!!!がかかっちゃってる感じですv(^-^)v

5日間のオフ中の猛特訓の甲斐もあり、ダンスの振りとベッドポーズの成功率も思ったより高くて(^o^笑;)
まずまず、、今晩は練習しないでビール飲んじゃおー♪♪
いや、もうちょっと頑張ります(*^_^*)

周年作タイトルは、『Chaser』
よろしくね☆☆

ステージの順番は当分、
1・2回目『Heart Attack』
3・4回目周年作『Chaser』とさせていただきます。

では明日からも、浜劇15日間の公演どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

コメント

  1. ハタ より:

    初日お疲れ様でした。
    ほんとすごいね。
    5日間のオフ中で作品を作り上げる猛特訓って想像がつかないね。
    初日の前の日の15日のブログの更新時間を見ただけでも本当に頑張ったね。
    お体大丈夫ですか。たまにはおいしいビールを飲んで疲れをとって怪我のないように体を休めてくださいね。
    空ちゃんのペースで頑張ってね。
    これだけ頑張った作品早く見てみたいね。
    できるだけ早く見に行けるように調整するね。
    では今日も頑張ってね。

  2. ふくにゃん より:

    仙台、素敵なステージありがとうございました。
    浅草からの流れなのか?、前回観た時より本当に素晴らしかったです。
    少し早いですが、周年おめでとうございますm(__)m
    いつか?和物の空さんに、遭遇したいです(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました