コース報告

コース

2014年お正月のコースが決定しました!
1月1日~1月10日川崎ロック座に出演決定です。

どうぞよろしくね(^_-)☆

お正月公演も決定したので12月中のオフも振り起こし、もしくは振付に明け暮れそうな予感です(‘-^*)/
このところありがたい事にコースが立て込んでいるので、全然ダンスレッスンなどの勉強めいたことが出来ていない事もあり、何か新しいことを吸収しに外の世界へ出掛けたい気分にもなっている今日この頃です(*^_^*)

最近は新作ラッシュだったので、今後は再演やリメイクなどにも力を入れていきたいなぁと考えてます。
気に入っている作品、気に入っている作品の音源は沢山あるので、かなりリメイクして(原形ないかも!?)出すことになるかもしれません!

いずれにしても、飲み過ぎて酔っぱらってる場合じゃなさそうです(≧▽≦)(笑)
しっかりしないとね(^_-)☆
では今日も浜劇でお待ちしております(^O^)/

コメント

  1. やまのすけ(^-^) より:

    ご無沙汰してます♪(^O^)見事にビンゴの日に残業とは… ナカナカ立ち直れなかったょー!後半の15日でヨカッター もう一回有るからねー♪(^○^) さて、空ちゃんがビンゴしたかは分かりませんが~(笑)(~o~) て言うか早く逢いに行かなきゃネ。(^_^;) 多分週末位に成るけど待っててねー☆(^∀^)>♪ では寒いので風邪など引かないよーに(笑)(~o~)

タイトルとURLをコピーしました