イベント御礼

出演

c0290d22.jpg本日は空まこと10周年記念イベントin川崎ロック座、たくさんのご参加誠にありがとうございました(^○^)

とてつもなく和やかでハッピーな感じの良いイベントとなり、本当に幸せでした(*^^*)

いおりんの凄くちゃんと考えてくれていて心のこもった挨拶、とっても嬉しかったです。

その後の、、行き当たりバッタリの勢いで挨拶に立候補してきたちゃおべぇの挨拶も、とっちらけだったけど熱い思いだけは受け取りました(笑)

なんだか感動的というより、心底こころがあたたまるような、、
そんなイベントになりました(*^^*)

浅草のプレイベントとはまた全然違った雰囲気で 、それもとても良かったと思います。

沢山の花束と贈り物もありがとうございました。

デビュー1周年のイベントではいただいた花束の数、ふたつ。

そして10周年迎えた今回は…、

10年、こつこつがんばってきて本当に良かったと心から思いました。

10年かけて、こんなに沢山の人と繋がれたことが凄くうれしいです。

いろんな想いをめぐらせて、今日はとても感慨深い日となりました。

本当に良き一日をありがとうございました(^ ^)
明日からも頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました