記録plus記憶☆

出演

観劇回数とか☆

空ステージを何回観たとか観劇の記録を付けてくれてるのって、けっこううれしいです。

何故かというと、
空自体が、自分の記録みたいなことを一切把握していないから。。

デビューして今まで何ステージやってきたかとかはもとより、何年目かとかもあまり意識していなかったりして(^_^;)

本人は意外と、日々目の前にあるステージに精一杯取り組むだけで、
後になると、
自分のステージのこと細かく覚えていなかったりするから、

観た人の記憶に、
そのときの空が
残っていてくれるのは、本当にうれしいことです。

ステージの内容なんかも覚えていてくれるとすごくうれしいです。
(言われて、そんなのやってましたっけー!?ってなっちゃうこともありますが;;)

だからこそ、
その時々、観たひとの記憶に残るステージをやりたいなぁと思います。

長年応援してくださっているファンの方から、
もうすぐ観劇回数が1000回を越えるという報告を受け、
ふとそんなことを思いました。

これからも頑張ります!

コメント

  1. アメトーーク? より:

    観劇回数1000回は凄いですね!
    熱心なファンは、空さんのステージの記憶を残しておきたいから、何度も足しげく劇場に通ったり、記録を残したりするのだと思います。
    僕がある踊り子さんを熱心に観劇していた時は、出しもの3つ×約50回=150回+浅草観劇回数30回以上で180回以上観劇した年がありました。
    同じ出しものばかり観ていると飽きそうなんですけどね。
    でも、一つとして同じステージは無く、その違いを楽しんでいたりします。
    空さんのステージも、最近は違いがわかるようになり、より楽しめるようになりました。
    では、連投で大変だと思いますが、どうかご自愛ください。

  2. ヨリヨリ より:

    そういえばこの間ポラ裏にブログよろしくとのこと!
    覗かせてもらいましたぁ。
    まだ仙台でしたかぁ!
    買い物楽しめますなぁ♪
    チェックのワンピは買いましたかぁ??

タイトルとURLをコピーしました