コメント

  1. 食いまくり より:

    浅草の舞台、拝見させて頂きました。
    6景の空さんのステージ、一つ一つの動きがキレキレで凄く格好よかったですわ!!
    5月10日までの月川さんのステージも観せて頂いていたんですが、ベッドでの演出等、その時とは全く異なったイメージで「お二人ともそれぞれ凄く魅力的なのに・・・それでも受ける印象はこんなに違うんだ!」という新鮮な衝撃を受けました。
    今日も観劇できて本当によかったです。
    また伺わせて頂きますね。

  2. 名無J より:

    綺麗なお花ですね~。ピンク系のお花も似合いますね。

タイトルとURLをコピーしました