浜サイズ!?

出演

c3eb260d.jpg今日は7周年記念浜劇初日、どうもありがとうございました!!

周年作、
先週の仙台ロックのステージでも若干狭さを感じる程だったので、それよりもはるかに狭い浜劇のステージで成功できるのかかなり不安でした。。

今日最初の回では、スペースの感覚が不安だったので、迷惑をお掛けしそうな席の方には
『気をつけて!!』と声をかけさせていただきながらやっていました(^_^;)

今日もしもこわいおもいをさせちゃった方いたら、ほんとにごめんなさい(>_<)
回をおうごとに、いろいろな工夫を取り入れてだんだん浜サイズにぴったりはまってきた感じがあります。
たぶん明日には盆廻りにいても安心してみていられるようになっていると思います。

では明日も、浜劇公演2日目よろしくお願いします(^O^)/

コメント

  1. yama より:

    まことちゃん、7周年おめでとうございます!
    これからもお身体に気を付けて、頑張って下さいね。
    周年作も楽しみにしています。

  2. 築地のマロニーちゃん より:

    420/69が意味するものは?
    答えは劇場で o(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました