川崎Rに向けて☆

出演

f426f738.jpg昨日はSNA楽日ありがとうございました(^O^)/

最新作『Foreigh Japan』に加えて、『DISCO!!』も披露することが出来、たいへん充実した10日間を過ごさせていただきました(^-^)/

やはり演目の複数出しは、準備など多少大変ですが、お客様に喜んでいただけるので、可能な限りやっていこうと思います。

次回3月頭の川崎Rでは、最新作ともう一つはどの演目が良いかを考え中です。

浅草公演『輝』で100回以上その名を問い続けた、
『れいなぁ~ぁ』と一緒の川崎公演☆とても楽しみです(^-^)/

ではまた♪
八重歯の貴公子☆空まこと でした(^_-)☆

コメント

  1. たく より:

    空さん、SNAもお疲れ様でした。
    楽日も本当に最高でした♪
    いつ見に行っても、可愛くて、踊りが上手で、
    お体綺麗にされていて、衣装も大切にされていて。
    でもこのあたりは当たり前!?ですよね(^o^;)
    うまく言えないですが、伝わってくること自体が良かった☆
    空さんがステージを楽しんでいるようで、
    ご自身のどの作品も本当に大切にされていますね。
    そして何よりも、そういうお気持ちを伝える姿勢が
    空さんから感じとれました。
    なんかお互い自然に笑顔になって、アイコンタクト。
    これ、「ス」ならではのコミュニケーションで、
    大好きなところの一つ☆
    川崎もまた楽しみに期待してます♪
    よーく考えて演目選んでください。
    なぜ空さんがその演目をチョイスされたのかを
    考えながら観劇したいと思います♪
    では最高のオフを(^o^)v

  2. やまのすけ より:

    お疲れ様でした♪
    2個だしですか、平日仕事終わりでの観劇が多い者としてはーーー。 残念だ。
     久しぶりにお話できるので、楽しみで仕方ないよ!
    新作も、もちろん楽しみで~す。(笑)
    では、つかの間のオフ 楽しんで下さい! (^0^)/

  3. ケンボー より:

    SNAお疲れ様です!
    オフを楽しんで下さいね!
    応援してます。

  4. よこお より:

    空ちゃん、こんにちは。SNAで見たノリノリなダンスの方、とても良かったです。ファンキーなダンス、また楽しみにしています。川崎には行こうと思っています。PS:SNAのポラ、まだ一枚も回収していないけど、SNAにあるのかなぁ。。(・・? よこお

  5. ハタ より:

    連投からのSNA楽日、本当にお疲れ様でした。
    オフは空さん自身を大切に、体も休めて楽しんで頑張って下さいね。
    八重歯の貴公子☆空まことさんの姿もまた観られて、
    めっちゃ嬉しい、ありがとうchn♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    SNAは、沢山さん楽しんで、元気になれたよ。
    また、どこかのステージ観に行くね(^_-)☆

タイトルとURLをコピーしました