浅草の思い出

出演

e5a86f49.jpg
98033bd1.jpg
c913236b.jpg
浅草ロック座『輝』の思い出フォトグラフィー☆☆

いまだにそら巫女の1景が恋しい。。本当に大好きな役でした。もうやることがないと思うとさびしくて(;_;)

今回の浅草公演初日は、【私事ですが】父の手術日と重なり、実はレッスン期間中から心身疲労困憊になってしまい、
そこに加えて遅刻もしてしまい、本当に自分でもショックで落ち込んでしまいました。

でも、当たり役をいただいての浅草ステージの楽しさと、周りのみんなからの沢山の励ましに支えられて無事楽日までやり遂げることができました。

ステージに立っているときはいろいろな心配事を忘れていられる、気持ちが輝く瞬間でした。

皆さんにご心配をお掛けしてしまいましたが、今は突き抜けるほど前向きです!

今週SNAでのソロステージも気持ち良く踊らせていただいてます。残り2日となりましたが頑張りますのでぜひステージ見に来てくださいね!

コメント

  1. ガネーシャ より:

    浅草初日のステージは
    拝見しておりましたが、
    素晴らしいパフォーマンスと
    笑顔を魅せて下さってましたね。
    裏にそんな事情がおありとは、
    微塵も気付きませんでした!
    さすがはプロフェッショナルでは
    ありますが、純粋に頭が下がります。
    お疲れさまでした!

  2. ハタ より:

    観劇している間、いろいろなお客さんからの声を聞きました。「たくさん練習したんだろうね」「きれい」「すごいね」「きゃ」「可愛らし」といったお客さんの感動した声を聞きました。気持ちが輝く瞬間は、劇場に足を運んだお客さんを楽しんで貰って、感動や癒しを与えてくれてました。
    そら巫女の1景は、私の心の記憶に残る作品になりましたo(^-^)o♪
    また、そら巫女さんの姿とダンサーさんの姿を観られて「めっちゃ嬉しい」ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
    いろいろあった中、今は突き抜けるほど前向きになれば、必ず未来は開かれ、沢山の幸運が空さんに訪れる事を願ってます。願うことぐらいしか出来ないですが、
    これからのステージ頑張って下さい、応援してます(#^.^#)

  3. サクラ*サクラ より:

    空さんの巫女姿・・・見られなかった(泣)ので、フォト、うれしいです~^^

  4. yama より:

    まことちゃん、SNA10日間お疲れ様でした!
    巫女さん、めっちゃ可愛いですね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました