colorful♪

出演

475971e1.jpgこの花束のカラフルさ、いまの空のよう。

浅草に乗ると、自分のなかの引きだしがどんどん開かれていく感じでいろんな色を出せる気がします。

そらには好きな音楽とか好きなダンススタイルとか確固たるものがあるのだけれど、それ以外の曲とか踊りにも一生懸命取り組める素直な自分がすき。

やっぱり何でも楽しんで取り組みたいし、それが出来るのはすごく幸せなことだとおもう。

ステージって、まずは自分がいいとおもうことが大事だとおもう。
自信持ってやるからこと伝わるものがあるとおもう。

もっと自信が持てるように、あらゆる面でまたいろいろ沢山勉強しよう。

そして、それを発表できる場があることは本当にしあわせだとおもう。

公演中は、体調管理のため、終演後は急いで寝なきゃ!!っていうストイックな生活だけど、それでもいいとおもう。

明日も元気に踊れればo(^-^)o

コメント

  1. 食いまくり より:

    浅草でも充実したステージを魅せられているご様子、早く自分も拝見したいと思います。
    仕事の都合もつき、直近で観劇させて頂けそうで・・・
    凄く楽しみですわ。
    それはそうとこの直前に投稿された写メ、ちょっとリアルに「萌え」じゃないですか!!
    新鮮に感じました(笑)

  2. 名無し より:

    こんにちは。
    カラフルな花が似合って素敵ですね。
    努力と勉強からしか天才は生まれないといいますし、正直空さんのステージは観てて元気をもらえるような気がします。
    その事はショービジネスにおいて最も大切な事だと思います。
    今日も元気に宜しくお願いします。

  3. 則村 より:

    その引き出しから「溢れ出た光」を感じる舞台、今日拝見しました。
    確かに浅草にはまことサンの(本人も気づかぬ?)魅力を引き出す装置が有るようですね(笑)
    他の劇場の時とは確かに違う光を放っていると感じます。
    今日も鍛え抜かれた身体がムチのようにしなるダンス、堪能させて頂きました。
    窮屈な箱の中や、鞠と戯れるネコ、何気ない場面でもしっかりとダンスをされている様子が堪らなく魅力的でした。
    盆での最後に見せた笑顔もホントに素敵でした。
    正月に引き続き「イケてる、空まこと」でしたね。
    近いうちにまた、観に行きますね!

  4. たく より:

    はじめて書き込みさせていたたきます。
    浅草は正直苦手なところですが、
    今日の記事は大好きです。

  5. 阿部 より:

    日曜日に拝見させていただきました。ダンスも容姿完璧でしたよ。ストイックな所が魅力的ですが、可愛らしい笑顔も見てみたいものです。凄く充実しているのが写真でも伝わります。また、どこかで。

  6. 松田純介 より:

    個々の好みはもちろん違うと思います。でもまことさんの言うように、みんなでステージを作り上げていく浅草のスタイルが大好きです。自分以外の景でも楽しそうに踊っている舞姫たちの姿はやっぱり良いです。視線の行き場所に悩むけど(笑)
    浅草のステージのアイデアには脱帽です!!本当に好きです(^_-)☆

タイトルとURLをコピーしました