こわがりおばちゃん

出演

前髪切りたい!!

で、目を覚ました今日の朝。
開演前に美容室さがしにいくことに。

劇場近くの土地勘はまったくないが、なんとなくありそうな方向へ。。

発見。

美容室っていうよりパーマ屋さんって雰囲気。

でも、前髪だけだしいっか。。

入ってみたらおばちゃんがひとり。

外観とはうらはらに、壁には意外にいまどきの女の子のカットの写真がいっぱい貼ってあって、よくわからない店だなとおもいつつ、

前髪おもいっきりみじかくしてください。

に、おばちゃんが猛烈抵抗!!!

『切った髪はもとにもどらないからこわい』っていって、
なっかなか短くしてくれない!

それでもそらがもっともっとでしつこいんで、しぶしぶ切ってくれたんだけど。。

過去に短く切りすぎておこられたトラウマでもかかえているの!?ってほど、
短くきることをいじょうに拒否する、こわがりおばちゃんとの攻防でした。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました