コメント

  1. 食いまくり より:

    川崎から仙台、そして京都の連投…
    本当にお疲れさまです。
    ぜひ東寺でも素敵なステージで皆を元気づけてくださいね。
    くれぐれも体調を崩されませんように!!

  2. りぶら より:

    7月にSNAで、今月は川崎でまことさんのステージを拝見しました。
    そのまことさんに私の地元の京都でまた会えるのですね。何日に行けるかはまだ分かりませんが、必ず行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  3. くろぃわ より:

    仙台公演おつかれさまでした。
    また急な要望にも頼りになりますね
    京都行ってらっしゃいませ~
    上手く体を休ませてくださいね

  4. ふくにゃん より:

    お初です。浜、浅草でステージは、拝見してました。
    仙台素敵なステージありがとうございました。
    m(__)m
    凄い連投なりますが、お体大切に頑張って下さい。

  5. やまのすけ より:

     仙台、お疲れ様でした。次は京都でしたかーーっ、
    夏の京都は暑そうですね、体力勝負になりそうですが、、
    ブログで見守るしか出来無いけれど、ガンバッテ下さい。
     楽屋はどうでしたか? 又コメントします、、、。

  6. ケンボー より:

    仙台お疲れ様です。
    東寺頑張って下さいね!
    暑いので体調に気をつけて下さい。
    応援してます。

  7. ケンボー より:

    今日から東寺ですね!
    連投なので体調に気をつけて頑張って下さいね!
    東京から応援してます。

  8. たく より:

    DXTは、とりですか!?
    期待しています☆(^o^)☆

  9. Mack'n より:

    京都の夏。。暑そうですねっ。。
    東寺は何回か日帰りで観に行った経験があります。。
    が、
    終電間に合わず新幹線が名古屋止まりで爆死一回(笑)
    目的で見に行った舞姫さんに広島のついで!?と言われた経験一回(笑)
    ・・・まだいくつかありまして省略。(笑)
    客席も舞台も広くて混み混みが嫌いな小生には最高なんですけどねっf^_^;
    関西近辺のお客様大勢いらっしゃるとよいですねっ(^ー^)

  10. より:

    東寺公演お疲れ様です
    今回はトリ
    出番が待ち遠しいところではありますが、とても楽しく拝見しています
    また、東寺の昭和を感じさせる手作りの看板とレトロな場内もいい感じです
    従業員の方が黙々と開店の準備をしている光景を見ているのも嫌いではありません
    普段あまり見る機会のない他劇の踊り子さんを見れるのも魅力の一つ
    東寺を満喫しています

  11. たく より:

    昨日土曜日は、期待通りでした☆
    特にラスト4回目は、いきいき♪していました。
    それが良いと思います☆
    期待して観に行ってすごく良かったです(^o^)v
    無事帰宅です。
    あとDXT半分、自分の分まで京都満喫してきてね(*^_^*)
    では☆(^_^)v

  12. アキ より:

    東寺見に行きました、
    お見受けするの
    1年ぶりぐらい.....
    新作なのですね、
    今日はちょっと、まったりぎみで、
    ゆっくり見ることができました。
    たまにはこんな日もいいかも...
    この時期、大文字の送り火も終わって、
    ちょっと観光の狭間です、
    観光するなら今の時期がいいかもね、
    まだ暑いですけど!
    残りもガンバッテね!

  13. より:

    『JOURNEY』
    前半のダンスステージは可憐なステップで魅せるシーン
    主にステップだけでピクニックのウキウキ感を表現するという今ステージの醍醐味
    さらにはフリフリの衣装、バスケット、深呼吸、とり&りすお、世界観がよく伝わります
    神秘の森の出来事、願わくはステージの世界観にそっと浸りたいものです

  14. はじめまして^^
    東京在住にもかかわらず、土日初めて拝見しました^^;
    (さっきブログ拝見したんですけど・・・って人です^^;)
    色々ありますが・・・がんばってくださいね^^
    あっ、東寺ってエアコンお金かかるんですか?
    某お姐さんがぼやいてましたが・・・(笑)
    けい

  15. ケンボー より:

    東寺、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね!

  16. より:

    至らぬ点が多いことは自覚しておりますが、
    これからも応援活動頑張ります!!
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました