浅草お花☆

出演

030e8caf.jpg
1da7b88b.jpg
f7a3830e.jpg
浅草スタンド花・ステージへのお花ありがとうございます(^O^)/

7日目も無事終了(^-^)/初日からこれまでの間ですでに2回もビア会を開催しているハイパワーな今週の浅草☆☆メンバー仲良しで楽しいですo(^-^)o

ステージは、
メイン景の3景でお芝居に初挑戦しています!!

相手役のみみちゃんとの相性もものすごく良く◎、いつもすっと物語の世界に入っていってますo(^-^)o

3景がモチーフとしている映画『街の灯』に感動。。
ロック座バージョンではチャップリンの活躍が残念ながらかなり省略されていますが、花売り娘とのシーンを中心に再現☆☆

空は、映画のヒロインを真似るというよりは、自分に降りてくるものをたよりに自分なりのヒロインを演じています(‘-^*)/

映画を再現するだけにとどまらず、その後の展開を演じられるのはロック座ステージの特権かなっ(^_-)☆

ではでは今日はこの辺りで(‘-^*)/お腹がすいてたおれちゃいそう★明日も頑張りま~す!!

コメント

  1. やまのすけ より:

    お疲れ様。ステージ楽しんでやられているみたいで何よりです。朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね、風邪など引かぬように気を付けて残りのステージも頑張って下さい、、、。

  2. ター坊 より:

    今日、浅草観劇させて頂きました!空さんの3景とてもよかったです!!

タイトルとURLをコピーしました