コメント

  1. やまのすけ より:

    お疲れ様です。浅草、素敵なステージに成ってるのでしょうね。
    まだ行けるか分からないですが、ブログ見ながら応援してます。張り切りすぎてケガしないで下さいネ。
    又コメントします、、、。

  2. 食いまくり より:

    二日目、早速観劇させて頂きました。
    いや~今回の浅草も「これまで見たことのない『空さん』」が演じられており、凄く新鮮で素敵でした。
    また伺わせて頂きたいと思います。

  3. クロめがね より:

    浅草公演お疲れさまです。
    前半組も観ましたけど、演者が変わりまた新鮮な気持ちで観させていただきました。
    今回の3景、すごく表現力の問われるやりがいのある素敵な景ですね。感動!
    数々の浅草の演目を経験されてきた空さん。今演目も空さんの色で作りあげていってください。
    また足を運ばせていただきます

  4. 浅草ファン より:

    浅草公演お疲れ様!
    前半後半のそれぞれの初日を観劇。
    後半の3景はどうされるのか?と最前列で見詰めた。
    流石!!
    追伸
    中休憩のお二人のダンスに再度目を奪われた。

  5. とある男より より:

    お疲れ様です。(^-^)
    空さんの可愛らしさを堪能させて頂きました。
    ワンピのファスナーが壊れなければ良いのですが。。
    なぜかさ○さんの横歩きが大ヒット。。m(__)m
    花も差し入れもせずに申し訳ありませんでしたが、楽しい浅草を。。
    短い時間ではありましたが有難うございました。
    P.S.金髪ウイッグを着けた皆さんの中から捜索するのは楽しいですねっ。二番目かな?微妙。。

タイトルとURLをコピーしました