W祝!イベント

出演

本日ライブシアター栗橋公演8日目、
美樹うらら姐さんバースデー&永瀬ゆらちゃん15周年のお祝いイベントが開催されました!
沢山のお客様大盛況の中、和やかな雰囲気でイベントは楽しく開かれました♪♪

今年2月の渋谷での再会以来とても仲良くしてもらっているうらら姐さんにお礼とお誕生日お祝いの言葉を送れて嬉しかったです。
ゆらちゃんには、いつも面白くて笑わせてもらってることにお礼が言えて良かったです。もちろん面白いだけじゃない。私もゆらちゃんはサムライだと思います。
今日はチーム【YUMA】のステージも堪能させていただきました☺️

(今日ラストは、劇場からの計らいで香盤順をかわってもらって、のばらちゃんにもありがとう。)
幸せほっこりの楽しい一日を過ごすことが出来ました😊♪♪

残り2日の公演、楽日までどうぞよろしくおねがいします✨
では、また明日、ライブシアター栗橋で😃✨
IMG_0254

タイトルとURLをコピーしました