栗橋楽日

出演

本日、ライブシアター栗橋公演楽日を無事に迎えました!
この度も10日間応援誠にありがとうございました😃!!

浅草【REBIRTH】からの連投で疲れもありましたが、栗橋にて楽しく和やかに過ごすことが出来て大変癒されました^ – ^

うらら姐さんのお誕生日、ゆらちゃんの15周年のお祝いも出来て、本当に良かったです😊
祝ってもらって幸せ、と言ってくれたお二人と過ごせて私も幸せです☺️

本日楽日最終回、皆さまからの温かいリボンコールもとても嬉しかったです✨✨

5月結のA級小倉劇場公演からの51日間、大変濃~い時間を過ごしました😄
やりきって今すごく充実しています。
ありがとうございました。

次回は8月11日~20日新宿ニューアートでお会いしたく思います!
またよろしくお願いします😃✨✨IMG_0262
IMG_0261

タイトルとURLをコピーしました