DX東寺楽日

出演

本日DX東寺劇場楽日無事終わりました(^^)11日間どうもありがとうございました!
5月&6月の連続関西遠征、第一弾の今週DX東寺劇場☆この期間中にどんどん気温が上がり、ステージ上も激アツ!急激な体力消耗により中日頃の何日間かはバテバテになってしまい、楽日までもつかなぁ(*_*)と心配した時もありましたが、夜早く寝たり…滋養強壮高級サプリを飲んだり(^_^*)…。何とか持ち直して楽日に向かってコンディション上がってきました☆明日(今日6月1日!)からの川崎も元気に頑張れそうです!
今日も早く寝て、あと数時間後から開始の移動&川崎初日ステージに備えたいと思います!
では、お休みなさい(^o^)

タイトルとURLをコピーしました