レンタル帽

出演

c50a45f4.jpg浅草楽屋にて。

となりの席の茉莉花姐さんのお帽子をこっそりかぶって写メらせてもらったよ(笑)

帽子みるとかぶってみたくなっちゃうんだよ(^_-)☆

いやー、
それにしても、昨夜打ち上げは久々のんだなー(笑;)

浅草中は物凄くストイックに体調管理してたから、ほとんどお酒呑んでなくて、それが一気に解放された感じ!?(笑)

あっ、でも中日ころ灘ジュン姐さんが浅草激励に来てくれたときは結構呑んだけど(*^_^*)

そんなこんなで、今日は一日、二日酔いで寝ております。
全然起き上がれないのだ(笑;)

何故あんなに何個もテキーラボールを食べてしまったのか、まったく謎であーる(-_☆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました