DX東寺にて

出演

川崎ロック座楽日無事終えて翌日、11日から京都・デラックス東寺劇場公演がスタートしております。
約3年振りにお世話になっています!

3年振り…またここで踊れて本当に幸せです。今までは気付かな無かった。この舞台の厳かさに。
少しキャッチーな言い方になってしまうけれど、ライトアップされた夜の東寺で踊っている感じ、と思ってます。
【埴生の宿】死ぬまでここでずっと踊っていたい。。
それが自分にとっての幸せかな、と思います。
やり直しがきかない人生の儚さとか短さとか、まだまだ若輩者ですが、いろいろ想うところ有りまして、今【埴生の宿】を舞うことが、唯一のレクイエム、そう感じております。

京都・東寺という場所が、そうさせるのか、分かりませんが、神経が研ぎ澄まされ今まで行き着いたことのなかった境地で舞っていると感じています。

また来れると良いです。京都、デラックス東寺劇場。

本日、魂震える出来事がありました。
魂の解放です!2018年は!

タイトルとURLをコピーしました