DX東寺楽日

出演

fd00c1eb.jpgデラックス東寺劇場、本日楽日無事に迎えました。
10日間大変お世話になりました。ステージ応援誠にありがとうございました。

広いDX東寺の舞台でのびのびと舞い、思い残す事無く踊りきりました。
今後もコンスタントに、出来るだけ数多くの演目をこの舞台で披露出来れば!と思います。

今回の公演は私の中で特別で、衝撃的な舞台と出会って、自分もまた一段と高い目標を持つことが出来た、そう思います。

未だ未だやれることも、やりたいこともたくさんある。
これまで以上にそう思いました。

勉強になることが多く、そして自分の舞台もまた、想いのままにできた、そんな忘れがたいかけがえの無い公演となりました。
こんなに素晴らしい公演10日間を過ごす事ができた事、とっても有難く、幸せに思います。

明日からはA級小倉劇場に出演します!小倉でも素敵な公演になりますよう願って。
また明日からも、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました