旅の戦利品☆

出演

12b02322.jpg昨日はDX東寺劇場楽日!11日間ありがとうございました(^O^)/

今週は早起き苦手(>_<)夜型の空の体にやさしい♪本当に楽しい絶好調な11日間でしたーv(^-^)v 不意打ちの急な出演にもかかわらず、関西方面の皆さん、速やかな対応で会いに来てくれてとてもうれしかったですo(^▽^)o ありがとうございました(^O^)/
この延長戦は、ステージも絶好調だったんですが、
プライベートも充実していて……♪♪

川崎R終了後からの延長戦突入後、各地で白熱したショッピングを決行(^O^)/!!!!

まずは買い物天国仙台にてMARC JACOBSのカーディガン買ってしまったー(≧▽≦)

このブランド、バッグは持ってるひと多いけど、洋服も好きってひとはあんまり見かけない(‘-^*)/
しかし空はかなりこのブランドの洋服も好きで随時チェック、一目惚れ品があるとちょこちょこと買い足してます♪

ファッションは基本的に活動的なカジュアルが多いので、全体の印象がゆるくなりすぎないようにブランド物をピリッと効かせるのがソラカジ☆のポイントです(^_-)☆

この旅でたくさんのコーディネートを完成させたよo(^-^)o
他の戦利品も紹介したいので、また載せまーす☆

11日鴨川のほとりより投稿☆

コメント

  1. やまのすけ より:

    連投、お疲れ様。元気そうな様子で安心しました。
    何処に行っても空ちゃんのダンスが好きな、ファンの方が
    大勢待ってるんだね。
    又お会いできる日を楽しみにしていますネ。
    では又、、、。

  2. ケンボー より:

    東寺、お疲れ様でした。
    延長戦でも、待ってるお客さんが待ってます。
    無事、終わって良かったね!
    また、会いに行きます。
    お疲れ様。

  3. なか より:

    京都の戦利品は?新撰組の羽織とか..?
    私の旅の戦利品は「食べ物」ですけど。。。
    浅草、楽しみにしてます!

  4. しんちゃん より:

    もうすぐ空ちゃま、浅草ロックやん。
    すごい楽しみ~♪

タイトルとURLをコピーしました