花束もぎ取り事件お詫び

出演

512bc933.jpg本日はデラカブ初日ありがとうございました!浅草に来てくださっていた方々にもご挨拶出来て良かったです(^^)

改めまして、昨日浅草楽日沢山の花束ありがとうございました!
楽日最終回、まさかの【花束もぎ取り事件】を起こしてしまい誠に申し訳ありませんでした(>_<)
立ち上がってから曲終わりまでの時間がとてもタイトな構成にしておりましたゆえ時間がなく握手も出来ず、空に花束をもぎ取られた方々ごめんなさい(ノ_<)
皆様のチームワークにも助けられお陰様で無事すべての方々からの花束受け取ることが出来て、ついでに最後の最後に花束と共に一回転も出来て華やかに終わることが出来ました(*^◯^*)
この場にて深く御礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました