イベントPより

出演

c03ab346.jpg24日のイベント【パンがなければもんじゃを食べればいいじゃない】略して【パンもん】親しんで呼んでいただいているみたいで、イベントPとして嬉しいかぎりです!

先日イベントのゲネプロもやらせていただいて、本番に向けて着々と準備が整っています。

さて、皆さんお歌の方は大丈夫でしょうか^_^?
しっかり歌詞とメロディーを叩き込んでもらって大きな声で歌っていただければとってもうれしいです^o^!
でも、ちょっとうる覚え~とか、歌唱力に自信がないな~なんて方も!覚えたとこだけ歌えるとこだけ参加でももちろんokです!一緒にはじけましょう(^o^)!

イベント当日は出来れば、ばらを一輪持参してください。
何に使うかは内緒ですが、きっと素敵な事が起こるでしょう!
沙羅姐さんの指示をよくきいてね☆

ではイベントにて♪
ぜひ奇跡の瞬間にお立ち会いくださいませ(^-^)

タイトルとURLをコピーしました