週末終えて。

出演

0a6c12e1.jpgぴゅ~~。今日も暑かったですねぇ(‘-^*)/
皆さん暑い中、若松劇場へ足をお運びいただきありがとうございましたv(^-^)v

毎朝、駅から劇場までの道のりをせっせと(よろよろと;)歩いてくるのですが、皆さんもこの過酷な道のりをやって来てくれてるのかと思うと、ほんとうに有り難くおもいます(´∀`)

あっ、あんまり来るのが大変!みたいなことを言うと、これから行こうかなと考えてくれてる方を遠ざけてしまうかも( ̄○ ̄;)
この辺にしときます(^_^;)

日曜日のラストのステージもこんなににぎやかに終われて感謝感激(≧▽≦)♪♪
今日も応援ありがとうございました(^-^)/

マッサージ行って遅くなっちゃった;これからお風呂でーすo(^-^)o

コメント

  1. ハタ より:

    本当に、暑いですね。
    劇場には、慣れましたか?
    体調には気をつけて、今日も頑張ってね(#^.^#)

  2. kame より:

    安易にタクシー使わないまことさんを
    また好きになったわ

  3. しん より:

    そらへ
    拝啓。
    そら、聞いて聞いて、しんちゃんね今度はね、タオルをデザインしたんだよ。可愛く仕上がるといいにゃん。(仕上がるまでもう少しかかります。サンプルすらまだできてません。)もちろん、そらにもプレゼントするよ。楽しみにしててね。枚数が結構あるから浅草のダンサーちゃん全員に贈りたいんだけど、何人いるかそら知ってる?10人くらいだっけ?まっいいや今度ダンサーちゃんに聞いてみる。
    あっそうそう、しほりちゃん今週一緒やん。おーいしほりちゃん元気ですか?しんちゃんは相変わらずだよ…笑
    しほりちゃんのもちゃんとあるからね。マグカップもね。
    そら、姐さんの言う事はちゃんと聞くんだよ。でも噂話は信じちゃいけないよ…笑
    と言うわけで、後半戦も張り切って行きましょう…笑
    海の家にもしんちゃんタオル送るにゃ。
    みんな、ファイトやで‼
    そらブログの管理人さん、いつもコメントアップしてくださいまして、ま~こ~とにありがとうございます。
    しん

  4. たく より:

    空さん、今日もお疲れ様でした♪
    アットホームな若松ももう中日を過ぎてしまいました。
    3日連続の観劇でしたが、「DISCO!!」も「Mercury」も☆
    何度見ても自分は大好き(^-^)vです♪
    それと、ウエストあたり締まってきててsexyですよ。
    週末のブログ更新も本当にご苦労様です。
    読んいてとても温かい気持ちにさせていただきました。
    少しでも早く休んで、また良いステージをしていただきたいと
    せつに思っております。
    サインありがとうございます。
    普段サインをお願いしない理由は、↑です。
    今回お願いした写真は、実は演目のリクエストだったりもします♪
    お伝えしたことが頭の中に一杯ありすぎて、
    まとまりのない文になってしまい恐縮です_φ(´c_`。ヾ)。
    本日は、この辺で(∪。∪)。o○
    追伸.ミルキーにあるポール付近の鏡の角には
       気を付けてくださいね。

  5. エル より:

    劇場までの道のりはとても楽しい散歩道
    久しぶりにもかかわらず、記憶は鮮明でした!!
    ただ一つ…
    青い盆には記憶がなく、
    きれいな色の盆なのでとても印象的なのですが、
    目に入ってなかったということですね…

タイトルとURLをコピーしました