涙の若松楽日!

出演

e5deded4.jpg今日は若松劇場楽日ありがとうございました(^O^)/そして10日間応援ありがとうございました!

約5年ぶりの参上となりました若松劇場、以前と変わらず皆さんに良くしていただいて、毎日の最終回も一度もさみしい思いをすることなく、楽しく盛り上がれましたo(^-^)o
若松劇場の常連さん達が空のこと覚えててくれてすっごくうれしかったです(*^_^*)

一緒のお姐さん達も物凄く優しくて、ステージ最高で、こんなに踊りが上手い人ばかり揃うのって奇跡!って感じでテンション上がりまくり!お姐さん達のステージのお勉強を猛烈にさせていただきました(≧▽≦)

皆さん踊りが素敵で、多彩なバリエーションのステージが繰り広げられていて、この香盤に入れさせていただいたことが光栄で仕方ありません!

そんな素敵な楽しい週、、
楽しいまま終わるはずだったのですが、

最後のさいごでポーズを失敗して膝を負傷したものとおもわれます(;_;)
家に帰るまで遠足!幕が閉まるまでがステージ!なんですが、ラストのポ〇で気がゆるみました~、ごめんなさいm(_ _)m
なのでラストのポ〇からオー〇ンショーにかけての間は放心状態、記憶が定かでない(+_+)、空は皆さんにちゃんと10日間の感謝を伝えていましたでしょうか!?
今改めて、ありがとうございましたと言いたいですm(_ _)m

そうゆうことでして、、
この不完全燃焼ともいえる楽日のリベンジを果たすため、空は再び若松劇場に舞い戻りたいと思います(≧▽≦)
少なくとも今度は5年も空かずに参上したいと思います(^_^;)

その時はまたよろしくお願いしますねー(^_-)☆

コメント

  1. とし より:

    ど根性ですね
    プロですね
    健気な貴女がまた好き。
    怪我、早く治りますように。

  2. ハタ より:

    今回の公演は、暖かい常連のお客さんや、そしていつも空ちゃんのことを応援しているお客さん、それに、照明スタッフさんとそのほかのスタッフさんや、今回一緒に乗った素敵なお姉さんたちからは、良い刺激を貰い、いろんな人に支えられ、それに答え作りあげた最高のステージを、されたみたいですね。そのBLOGに載った、自信にあふれている迷いのない澄んだ、お顔の写真を見れば分かるよ。
    ラストのポ〇は、残念だったけどね。お客さんへの感謝の気持から、この不完全燃焼ともいえる、楽日のリベンジを果たすため、再び若松の劇場へ舞い戻るという姿勢は、プロとして必ず、次にへとつながっていくよ。そして、ちゃんと気付いてたよ、前よりもはるかに精神的コントロールが、高まっていることもね。そういうところが、本当に素敵だよ。
    この楽日の、リベンジを果たすために、再度若松の劇場へ舞い戻るときは、必ず参加するからね。今回は、行けなくてゴメンね。
    また、どこかの劇場で、お会いできるのを楽しみに、してます。 ゆっくりと、怪我をなおして、充実したオフをお過ごしくださいね。
    ps. 写真のBLOGup で元気な姿が、見れると助かるよ。
    上品な魅力が、上がっていったのかなぁ。
    益々と、お顔がだんだんと、綺麗になっていくんだよなぁ。

  3. より:

    若松楽日お疲れ様でした!!
    『Mercury』と青い盆はベストマッチング
    『DISCO!!』とレトロな雰囲気の場内との相性もやはり抜群でした
    最後の最後まで一切のスキなく、挨拶もちゃんとされていたと思います
    久しぶりの若松、楽しい時間をありがとうございました(^o^)

  4. たく より:

    空さん若松お疲れ様でした。
    膝の具合は大丈夫ですか?
    一夜明けてブログ見たらびっくりです。
    心配です。
    落ち着いたらお話し聞かせてください。

  5. くろぃわ より:

    若松公演10日間おつかれさまでした。
    若松嫌いじゃなくて良かった(笑)
    駅からほんの少し遠いだけですから。
    膝やっちゃいましたか(>_<) お大事にしてください。

タイトルとURLをコピーしました