コメント

  1. しん より:

    そらへ
    拝啓。
    ワイングラス2つ注文したよ。
    そらとまりちゃんの周年のぶん。
    お揃いだよ。
    お楽しみに~。
    しん

  2. やまのすけ(^-^)♪ より:

    暑中見舞申し上げます!?(^O^)(笑)暑いデスが熱いステージ 頑張ってますか? 初めて行った2年前の7頭の浜劇で踊っていたのを今でも覚えてます!その時にいっしょだった かんなさん 今大変みたいですね!是非心の支えに成ってあげて下さい!m(__)m お願いします!! そして、暑いデスが頑張って下さいネ。ニューアート、伺えませんが 応援しています!!\(^o^)/♪

  3. しん より:

    そらへ
    拝啓。
    やっほーい。そら、今日ワイングラス2つできたよん。そら、楽しみにしててね。もうひとつはまりちゃんの周年特別バージョン。かわいすぎる。っていうわけでプレゼントするのやめようかしら…笑。あっ、ほんで、マグカップも4つできてきたよん。
    ねぇ、ねぇ、聞いて。あすか◯み姐さんとふわわのお揃いで今日、注文したんだよ。ふわわ喜んでくれるかにゃ~。
    小澤マリちゃんち(海の家)に送ろうとしたら、海水浴場に聞かないと届くかわかりませんって言われたので川崎にもってくにゃん。藤咲まりちゃんもいるしね。劇場のスタッフさんに預けたら、渡してもらえるのかしら…?
    あっ、そら、しんちゃんタオルはもう少しでできるよ。何とか浅草楽日に間に合う~。でも、
    ホテル予約できなかったぁ~泣。
    まぁ、最近のしんちゃんはこんな感じ~。そらは?
    ふにゃ?
    しん

  4. やまのすけ(T-T) より:

    おはよーございます! やってしまったみたいで・・・(>_<)8頭 じゃ無く9頭だったとは、失礼しましたm(__)m ダメですねー! 暑い日が続いてますが 体調に気を付けて お休み楽しんで下さい♪(^-^)

  5. かわいい~ より:

    そらへ
    拝啓。
    しんちゃんオリジナルタオル今日できました。初めて実物みたけど、かなりいい感じだよ。しんちゃんキュンってなっちゃったもん。
    そら、ほかに欲しい人いたら聞いといてね。(女の子は無料、男の子は有料です…笑)
    あ~しんちゃん幸せ~。
    プレゼントってもらう側はもちろん嬉しいかもだけど、プレゼントする側も幸せなんだね。
    しんちゃん今日、
    出来上がったタオルみて、ひとり幸せでした。
    しん

  6. アーチスト(笑) より:

    そらへ
    拝啓。
    お盆、しんちゃん浅草と川崎いってきたよん。超久しぶりの川崎でしんちゃん浮きまくりだったけど、まりちゃんがいてくれたから、たすかったにゃん。
    今日ねぇ。ワイングラス2つできたよん。マグカップはもう、生産終了しようかにゃ…笑。
    あっ、そうそう、しんちゃんタオルの色違い2種類を準備中だよ。白とピンクにゃ(笑)まだ、オレンジいっぱい残ってるけどね~(笑)
    踊り子さん(浅草ダンサーちゃんも)はやっぱバスタオルだよね~ってことで、こちらも準備中ですの。しんちゃんなんかアーチストになったみたい…ぷぷぷ。
    ねぇねぇ、ジュンちゃんのブログにダンサーちゃんのってる~。しんちゃん早くみんなに会いたいにゃん(そらにも会いたいよ。)
    今週の浅草、しんちゃんポイント多いしね…爆。
    ねぇ、そら、浅草のジャンケン大会にハマーでるかにゃん?
    最近のしんちゃんはこんな感じ。
    そらは、今度は新宿にゃん。しんちゃんの大好物のおねーさんいぱーい。そらもがんばるんだよ。これからもしんちゃんを宜しくね。
    しん

  7. お休み? より:

    そらへ
    拝啓。
    ねぇねぇ、そら。
    タオル発注したよ。タオルはね、色違いがあと3種類できてくるよん。そらの好きな黄色もあるんだよ。
    それとね、バスタオルも発注したよ。バスタオルはちょっとデザインかえたんだぁ~(だってしんちゃんアーチストだもん。)
    踊り子さんって結構シャワーするんだもんね。そらもしんちゃんバスタオルいっぱい使ってねん。
    バスタオルちゃん結構かわいいよん。
    でも、24枚しかないの…泣。
    また、発注するけどさぁ~笑。
    マグカップも注文したよん(しんちゃんの大好きなオレンジですよ。)
    しん

タイトルとURLをコピーしました