休館により、、

出演

本日、大雨の影響でA級小倉劇場休館となりました。
本日観劇を楽しみにしてくださっていた皆様に対しては本当に不謹慎であり申し訳も有りませんが、、

休館により、
最高のコンディションでFIFAワールドカップ準々決勝を観ることが出来ました!
[ウルグアイ×フランス][ブラジル×ベルギー]2戦続けて、最高に見応えある素晴らしい試合!このように集中して観ることが出来て本当に感激!幸せ!いやぁ、凄かった!
決勝トーナメントになってから延長・PK戦による決着が多かったので、空的には踊り子現役寿命が縮まるどころか、生命の寿命が縮まる思いで試合を見守ってきました。今日の2試合はそんな事無くて、空も命びろいしました(^-^;
厳しいところへ身を投げ入れる時のおまじない
【ワールドカップの舞台でPKキックすると思えば何でも出来る】
そう思っています。

今日は本当に充実していて、
今も私の中で燦然と輝き続け永久にリスペクトして止まない中田英寿選手の現役時代のプレーを見直したり、
はたまた新作制作してみたり⁈
不意のオフを有意義に過ごさせていただきました(#^.^#)

明日のA級小倉劇場営業の有無はまだ分かりませんが、もしも開演出来たらまた皆様のご来場を心よりお待ちしております(^O^)!

タイトルとURLをコピーしました